CNBLUEヨンファ、軍入隊で充電…より成熟した第二幕に期待

ヨンファは、1月26日に所属事務所FNCエンターテイメントを通して陸軍入隊を発表した。所属事務所は、「国から呼ばれたので誠実に軍服務を終えて、健康で成熟した姿で戻ってくることができるように応援して欲しい」と頼んだ。

ヨンファの軍入隊は、大学院の特別入学事件と時期が重なり、いっそう注目された。ヨンファは入隊通知を受けてから、延期をせずに海外でのスイケジュールをキャンセルして入隊を決定し、自身を支持して応援してくれるファンに理解を求めて誠実に国防の義務を実行することを約束した。ヨンファは、ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋 ~」の放映終了後のインタビューでも、「軍隊はすぐに行かなければならないでしょう」としながら、軍入隊への意志を示したことがある。

(3ページに続く)

  • 韓国教育部、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、歌手チョ・ギュマン、チョグォン(2AM)らの学位取り消しを要求か?!
  • CNBLUEヨンファ、ファンの見送りの中で入所…“僕の心配はしないで
  • 「イベントレポ」N.Flyingが日本初ワンマンライブで3月5日に入隊するヨンファ(CNBLUE)に演奏ではなむけ
  • きょう(5日)入隊のジョン・ヨンファ(CNBLUE)、短髪姿を公開
  • 2018.03.05