「U-KISS」メンバー、末っ子ジュンの「UNB」での活動を応援

「U-KISS」メンバー、末っ子ジュンの「UNB」での活動を応援

韓国ボーイズグループ「U-KISS」メンバーが、アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」から誕生した「UNB」として活動するジュンをSNSで応援した。

キソプは「僕の弟、ジュニ!努力した分、今日という良い日に深く思い出に残るファンミーティングになるよ。頑張れ、弟!ファイト」というコメント共にジュンとの写真を掲載した。

フンは「うちの末っ子、本当にすごくてかっこよくて誇らしい。いつも申し訳なくてでもありがたいジュン。ファンミーティングでジュンの魅力を全て出しておいで」、イライは「Jun!今日はファイト!兄さんたちが応援してるよ!Good luck today Jun」と応援メッセージを掲載した。

軍隊にいるスヒョンを除く「U-KISS」メンバー全員がジュンの「UNB」での活動を全面応援し、変わらない絆を見せている。

ジュンは、KBSのアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」で最終1位を獲得し、「UNB」のメンバーに選ばれた。3日午後8時にはソウル・ブルースクエアで「UNB」のファンミーティングが開催される。

 

WOW!korea提供

 

  • イケメンが止まらない!!U-KISS、2018年新ビジュアル公開!
  • U-KISSジュン、ユニットBで「ミュージックバンク」に出演…輝く魅力をアピール
  • 「THE UNIT」U-KISSジュン&SONAMOOウィジン、1位になった理由があった
  • 「THE UNIT」デビューメンバー、ボランティア活動…「U-KISS」ジュンは皿洗い
  • 2018.03.03