CNBLUEヨンファ、軍入隊前のコンサートで心境告白…“僕の言葉だけを信じてほしい”

人気バンドCNBLUEジョン・ヨンファが、入隊前の最後のコンサートで大学院特別入学の問題について語った。

ヨンファは2日午後、高麗(コリョ)大学ファジョン体育館で入隊前の最後のコンサート「STAY 622」を開催した。

所属事務所によると、ヨンファはコンサートの初盤に「軍隊に行く前にしっかりとしたあいさつをしたかったです。僕を信じてくれる皆さんのおかげで慰められる気分です。SNSにも書きましたが、僕の言葉だけ信じてください。僕の人生に対して権利のない人は言わないで欲しいです」と言って、今回の慶熙(キョンヒ)大学特別入学の問題について率直な心境を伝えた。

(2ページに続く)

 

・【全文】“書類送検”ヨンファ(CNBLUE)、SNSで謝罪「募集要項をきちんと確認しなかった私の過失」

・【公式】FNC側、ジョン・ヨンファ(CNBLUE)の”入試特別待遇”書類送検に関して「歪曲報道が流れている」

・”大学試験の特別待遇”ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、書類送検…入隊には支障なし

・CNBLUEジョンヒョン&キム・ソウン主演ドラマ、恋愛がしたくなる「その男・オス」

2018.03.02