春のように美しいパク・ボゴム&gugudanキム・セジョン、広告撮影会場に花を咲かせる

パク・ボゴムは春を迎え自転車旅行に出発するときめきをいっぱいに含んだ万遍の笑みを見せている。ウィンクとアイコンタクトまでプレゼントして現場スタッフの心に花を咲かせるようなときめきをプレゼントした。

実際に友達と共に自転車旅行に出発するような自然な姿を見せたパク・ボゴムは「最近大学を卒業し、友達と一緒に卒業を記念して春を迎え自転車旅行に出発して花が見たいです」として休み時間にも自転車に乗って撮影会場周辺を走るなど余裕ある一時を楽しんだりもしたという。

キム・セジョンは共に旅行したいさわやかな姿で視線をひきつける。あるバラエティ番組を通じてパク・ボゴムと共に作品をしたいと明らかにしたりもしたキム・セジョンは、広告を通じてパク・ボゴムに会って完ぺきな呼吸が合った姿を披露した。キム・セジョンは今回の広告撮影を通じてみるということのように美しい笑顔「春セジョン」というニックネームをもらったりもした。

一方パク・ボゴムは次期作を検討中であり、キム・セジョンはgugudanのメンバーとして活発な活動を繰り広げている。

俳優パク・ボゴム、卒業写真公開…“お祝いしてくださった方々に感謝します”

俳優パク・ボゴム、春のカジュアルルックを完成する…“明日は何を着よう?”

俳優パク・ボゴム、さわやかな春の彼氏ルックを着こなす

<トレンドブログ>卒業おめでとう!俳優パク・ボゴムが明知大学学位授与式に参加♪

2018.03.02