俳優パク・ボゴム、さわやかな春の彼氏ルックを着こなす

俳優パク・ボゴムのさわやかなムードのグラビアカットが公開された。

パク・ボゴムが専属モデルでとして活動中のファッションブランドと共に行った春のグラビアのビハインドカットが公開された。最近バラエティ番組に出演してビジュアルでも熱演中の彼らしく、顔の天才といわれるにふさわしい姿を披露して、見る人の目を集中させた。

公開されたグラビアのパク・ボゴムは、ピンクやブルー、ホワイトなどの優しい雰囲気のカラーと調和をなしたセンスある春のカジュアルルックを着こなした。パク・ボゴムは、すっきりとした彼氏ルックで女心を狙い撃ちした。

・<トレンドブログ>俳優パク・ボゴム、卒業式の混乱からおばあさんを守る!?

・「PHOTO@ソウル」俳優パク・ボゴム、映画「リトル・フォレスト」のVIP試写会開催

・俳優パク・ボゴム、春のカジュアルルックを完成する…“明日は何を着よう?”

・俳優パク・ボゴム、卒業写真公開…“お祝いしてくださった方々に感謝します”

2018.02.28