“Me Too”…今度はモデルが有名写真家のセクハラを暴露「写真の削除要請に応じてもらえなかった」

報道によると、拒否しても酷い身体接触は続き、結局、被害者は撮影現場を急いで抜け出したということだ。A氏は「“君がすごく美しいから我慢できなかった”というメッセージを受けて、とても情けなくなった」と打ち明けた。


その後、撮影された写真を確認すると、肩から上部を撮影するという当初の約束とは違い、全身露出写真だったという。A氏は「削除要請をしたが、すごく美しいのにどうやって消せばいいのかと言われた。あの人があれ(写真)をばら撒いてしまったら、わたしは何もできなくなるのでは」と説明した。

 

WOW!korea提供

2018.03.01