VIXX、青少年に衣類を寄付『分かち合うことができて嬉しい』

人気アイドルグループVIXXが、青少年に衣類を寄付し分かち合いを実践した。

VIXXは、先月26日午前11時から京畿道(キョンギド)華城(ファソン)市ボランティアセンターで開かれた「愛の衣類伝達式」の行事に参加した。卒業と入学を控えた中高生50人に5億8000万ウォン(約5700万円)相当の衣類を直接伝達し温かい心を伝えた。

昨年から制服ブランドIVY clubの専属モデルとして活動中のVIXXは、分かち合い行事に積極的に参加し青少年と交流している。


衣類を寄付したVIXXは、所属事務所ジェリーフィッシュエンターテインメントを通じて「分かち合いができる場に招待していただき、感謝してます。善なる場に参加することができ本当に嬉しいです。今後も様々な分かち合い活動に参加できるように努力したいです」と伝えた。

VIXXは、グループとしてだけでなく個別的にも善行に力を入れている。メンバーのエンは、昨年happybeanを通じてエコバッグとポーチを販売し、発達障害の青少年オーケストラに寄付した。今年は韓国Habitatと手を握り、happybeanを通して定期貯金を奨励するキャンペーンに参加した後、「Cactus」の音源収益金の全額を寄付することにした。レオも児童のためのキャンペーンに積極的に参加し、ラビは最近、捨て犬を救うためグラビアを撮影するなど善行を実践している。

10asia+Star JAPAN

 

VIXXエン、女心を溶かす甘いピンクボーイ

・IOC総会開会式でもステージ披露!チャート逆走で話題のVIXX、来日ファンミーティング開催決定!

・「VIXX」エン、過激な追っかけファンに警告「病院にまで来ないで」

・VIXX エン、男神のようなビジュアルの写真を公開「久しぶりに…」

2018.03.01