<トレンドブログ>映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」、シンクロ率200%のキャラクターポスターが公開!

2月13日に映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」の予告編が公開されて以降、爆発的な人気が見られる中、今度は原作「チーズ・イン・ザ・トラップ」のファンもうならせる、キャラクターポスターが公開されました。

CGVは2月27日、公式SNSを通じて「チーズ・イン・ザ・トラップ」のポスター4種を公開しました。多くのファンから「シンクロ率200%」と称賛が集まっています。

まさに“漫画を破って出てきた”ような主人公4人をご紹介しましょう!

ユ・ジョン役のパク・ヘジン

ホン・ソル役のオ・ヨンソ

ペク・インホ役のパク・ギウン

ペク・インハ役のユ・イニョン

ポスターには原作の主演キャラクターのイラストとキャストの写真が並べられました。本当によく似たヘアースタイルはもちろん、衣装やポーズまでもが完璧です!


2010年より連載がスタートしたスンキ作家の同名のウェブチューン(ウェブ漫画)を基に制作された今回の映画。すべてが完璧だけど、ベールに包まれたユ・ジョン先輩と、平凡だけど魅力に溢れる女子大生ホン・ソルとのストーリーが描かれました。

3月14日にCGVよりロードショーがスタートします。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.28