女優オム・ジヨン、俳優オ・ダルスから性的暴行被害をテレビで告白

 

また「私が悪い人だと感じるようになった。私に問題があったというより、なぜ周りの人たちが私にこんなことをするのだろう」と涙を見せた。

さらに顔を自ら公開したことについて「私も話せそうだと思って書き込みを見てみた。書き込みをした人が魔女狩りに遭ってコメントを削除しても、オ・ダルスが謝罪すると思っていた。しかし謝罪どころか、あの人は実名を公開しなかったという理由で、なかったことのように言っているのが許せなかった」と語った。

続けて「私は養成所で教えているとお話ししたが、その子たちが公演に出演すると『頑張ります、先生』とメールを送ってきた。その子たちが一生懸命にやって、演劇映画科に進学し、また現場で演劇をしながら私のようなことをされるかと思うと、とても嫌だった」と学生たちのために伝えることにしたことを明かした。

またオ・ダルス側が誣告罪で告訴する可能性を示していたことについて「もちろん心配だ。初めはそんなことをたくさん悩んで、『さらに被害に遭う』とたくさんの人から言われた」とし、「それでもいい。誣告罪になるならなってみろと思う。私はこれが本当にあったことで、証拠はないが、私にあった事実だ」と堂々とした姿を見せた。

 

WOW!korea提供

  • “セクハラ疑惑”否定の俳優オ・ダルスVSニュース番組にまで出演の被害者名乗る人物
  • 俳優オ・ダルスにセクハラ疑惑… 事務所は”無言”貫く
  • 新年2回目、大物の熱愛発覚、「7000万俳優」オ・ダルス=韓国映画「クエムル〜漢江の怪物」など出演
  • 俳優オ・ダルス&イ・ジョンソク&パク・シネ、国務総理表彰の栄誉
  • 2018.02.27