「Girl’s Day」 初単独コンサート、わずか1分で全席完売

「Girl’s Day」 初単独コンサート、わずか1分で全席完売

ガールズグループ「Girl’s Day」の初単独コンサート「Summer Party」のチケットが、オープンからわずか1分で完売した。

26日、所属事務所ドリームティーエンターテインメントは「来月13日にソウル市内にあるAXホールで開催される『Girl’s Day』の初単独コンサートが26日午後4時よりチケット販売となったが、わずか1分で完売した」と明らかにした。

このコンサートは、2010年7月9日のデビュー以降、4年目となって行う初の単独コンサート。「Girl’s Day」は同コンサートでこれまでのヒット曲と新たに発表するサマースペシャル・ミニアルバムのタイトル曲を披露する計画だ。

公演制作会社ショー21の関係者は「『Girl’s Day』の初単独コンサートのチケットが、オープンからわずか1分で完売するというチケットパワーを見せつけてくれた」とし、「ガールズグループとして、初の単独公演を開催することに対して、ファンの期待が高いことがわかった」と説明している。

一方、「Girl’s Day」の単独コンサートの収益金は、全額がプランコリアへ寄付。出生登録がなく正式な学校に通えないのはもちろん、地域から一度も出たことがなく、本籍のないタイ・チェンライの子供たちへ出生登録を支援し、正当な市民として権利を享受できるよう支援する予定だ。

2014.06.28