YGヤン・ヒョンソク代表、iKONの「音楽中心」1位のプレゼントを準備中!?...ファンの願いが届くか

人気アイドルグループiKONが、MBC音楽番組「ショー音楽中心」で1位を達成した中、YGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが、プレゼントについて悩んでいると明らかにしてファンの期待を高めた。

iKONは、24日午後に放送された「ショー音楽中心」で2nd フルアルバム「RETURN」のタイトル曲「恋をした(LOVE SCENARIO)」で1位のトロフィーをつかんだ。

これでiKONは、18日午後に生放送されたSBS「人気歌謡」での1位に続いて、音楽放送の2冠を達成した。B.Iは「最近良いことがたくさん起きます。僕たちに身にあまる愛をありがとうございます。とても感謝します。僕たちをこのようにしてくださり、助けてくれた方々に心から感謝を申し上げたいです。ファンの皆さん、iKONIC(iKONのファンの名称)の皆さんの愛のおかげです」と心境を明らかにした。

(2ページに続く)

 

米fuse TV、iKON絶賛“「恋をした」シンドローム”

「K-POPの中心」ロイ・キム-MOMOLAND-iKON、1位候補“対決”

「iKON」、釜山でサイン会開催…連続1位に感謝

YG代表ヤン・ヒョンソクと”子どもたち”、「iKON」メンバーと夕食後の笑顔溢れる写真が話題

2018.02.24