「iKON」、釜山でサイン会開催…連続1位に感謝

「iKON」、釜山でサイン会開催…連続1位に感謝

韓国ボーイズグループ「iKON」が、釜山(プサン)のファンと楽しい思い出を作った。

「iKON」は23日、釜山・ソヒャンシアター新韓カードホールにて2ndアルバム「RETURN」の発売記念サイン会を開催した。1月28日にソウル・蚕室(チャムシル)ロッテワールドモールでスタートしたサイン会は、この日7回目となる釜山サイン会まで計1500人のファンと触れ合ってきた。

サイン会が始まる前にドンヒョクは「一番きれいな姿で会いたくて、音楽番組で着た衣装の中でベストだと思うものをそれぞれ選んで着てきた」とし、「今日は良い思い出を作ろう」とあいさつしてファンを感動させた。

「iKON」7人のメンバーは、ファン一人一人と目を合わせながらサインはもちろん、ハイタッチまでして親しみのこもったあいさつを交わした。サイン会を終えた後、ファンと共に記念写真も撮影して、茶目っ気たっぷりの笑顔も見せた。

また「iKON」は24日も音源チャートで1位となり、31日間連続を記録している。2ndアルバム「RETURN」のタイトル曲「LOVE SCENARIO」は、24日午前9時現在、Melon、Mnet、genie、soribada、NAVER MUSIC、olleh、monkey3でリアルタイムチャート1位を獲得している。

最近10年間でアイドルグループの音源1位最長期間記録を達成した「iKON」は、マ一に記録を塗り替えている。2008年1月、「BIGBANG」が「LAST FAREWELL」で成し遂げた大業を「iKON」が引き継いでいる。「iKON」の歩みそのものが、ここ10年間の韓国歌謡界の新記録だからだ。

WOW!korea提供

YG代表ヤン・ヒョンソクと”子どもたち”、「iKON」メンバーと夕食後の笑顔溢れる写真が話題

“歴代級のロングラン”「iKON」、28日連続1位を獲得!

iKON、韓国で初の公式ファンミーティングチケット全席完売

「iKON」、「人気歌謡」で1位「これからも走り続ける」

2018.02.24