キム・ジソク&ハ・ソクジン…正反対の親友のドイツ旅行

このように2人の男は旅行に出発する前から両極端の好みを公開して今後繰り広げられる彼らの旅行記に緊張感と期待を高めさせた。ドイツに到着した2人の最初の旅行地は美しい絶景を自慢するドイツの最高峰ツークシュピッツェだった。ハ・ソクジンとキム・ジソクはあたかも冬の王国を連想させる美しさに魅了された。

そうかと思えば、2人の男はパリの感性キム・ジソクの好みに合わせてパリに劣らずロマンチックなミュンヘンの最高の祭りとるウッドフェスティバルを訪問したりもした。ここで2人はドイツの女性たちの視線をひきつけてグローバルな人気男であることを証明した。

一方両極端の旅行スタイルと共に正反対の魅力が引き立って見えるハ・ソクジンとキム・ジソクのドイツ旅行記「悩まずGO」の1話はこの日の夜11時20分、 MBC every1を通じて放送される。

 

「逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-」DVD好評リリース中!キム・ジソクのインタビュー映像を公開!「俳優として認められたい 愛されたい」

<DATV>「20世紀少年少女(原題)」日本初放送!キム・ジソク &ハン・イェスル 主演!35歳女性3人の恋と友情を描いた大人のラブストーリー!

「PHOTO@仁川」俳優キム・ジソク、海外スケジュールのためインドネシアへ

「20世紀少年少女」キム・ジソク、ハン・イェスル&イ・サンウの仮想結婚式に苦笑い

2018.02.23