「Highlight」ギグァン、“5人同時入隊”の夢を明かす=「ラジオスター」

イ・ギグァンは「前例はないが、同時に除隊すれば活動時期も早まると思う」としながら、「ファンの皆さんへの贈り物となるのでは」と述べ、改めてプロのアイドルとしての姿を見せた。だが、「末っ子ソン・ドンウン(26)を説得しなければ」として笑いを誘った彼は「ドンウンも分かっているだろう」と整理した。

また、恋愛史は徹底して防御した。ファンと“団体修練会”をしたいと語るほか、中学校3年生が最後の恋愛だと主張しながら「自身は嘘をつけない人間だ」と豪語。明るくて純粋な姿は10年間、彼のそばを見ていたファンへの格別な配慮と愛情が含まれており、場を和ませた。

WOW!korea提供

 

「PHOTO@ソウル」Highlightギグァン&俳優リュ・ジュンヨル、「NIKE」スノーフットボールリーグに出場

Highlightギグァン&リュ・ジュンヨル、イケメンたちの特別な私生活

【公式】イ・ギグァン、プロも認める“FASHION FACE”に!アジア男性部門2年連続の1位

「全文」Highlightギグァン、歌手人生で最初のソロコンサート開催…“幸せで感謝な時間をありがとう”

2018.02.22