「EXO」、平昌五輪閉会式のステージについて語る「光栄で、プレッシャーで、涙」

 

閉会式のステージに立つことを聞いた時にどう思ったかを聞かれたBAEK HYUNは「僕たちがいつも年末の授賞式も準備を一生懸命にしているが、授賞式よりもさらに多くのことを準備しなければならなそうだと感じた。一方で光栄な場であるが、大きなプレッシャーを感じながら練習に臨んだ。次の日曜日にはかっこいいステージをお見せするという思いでワクワクする」とし、「とても光栄だ」と答えた。

SUHOは「ソウル五輪の時、僕たち『EXO』は一人も存在しなかった。今回の平昌冬季五輪の閉会式で公演するなんて信じられない。他の国のオリンピックで開閉会式を見ながら、あのステージに立つこと自体がすごいことだと思っていたが、僕たち『EXO』が経つことになったので感無量だし、ステージが終わったら涙が出るかもしれない」と感激した。

「EXO」と元「2NE1」のCLが参加する平昌冬季五輪の閉会式は25日に平昌オリンピックスタジアムで開催する。

WOW!korea提供

 

「アンダンテ~恋する速度~」カイ(EXO)が1人キスシーンで照れまくりの特典映像一部公開!

元「EXO」LUHAN(ルハン)、交際中の女優グァン・シャオトンと日本に”お忍び旅行”か

<トレンドブログ>平昌冬季オリンピック、閉幕式を彩るのは「EXO」

CHANYEOL(EXO)、SNSで「ア陸大」優勝の感動を伝える

2018.02.21