俳優チャン・グンソク、“演技で信頼を与える俳優でありたい”

また、衣装や小道具に応じて極と極の雰囲気を演出し、ひとりだとは思えないほどの素晴らしいスペクトラムと集中力で現場のスタッフの感嘆を引き出したという。このように自由自在に姿を変える彼のグラビアは、間もなく放送予定のドラマ「スイッチ」で披露する1人2役への期待も高めている。

続くインタビューでは、2年ぶりの復帰作「スイッチ」に臨む特別な姿勢と抱負を伝えた。「最近は、ほぼ毎日がドラマの撮影のための準備に集中しています」として、「『スイッチ』の監督や脚本家と初めて顔を合わせた席でお願いしたことがたったひとつあります。今回のドラマでは、絶対に『チャン・グンソク』が見えなかったらいいということです。キャラクターよりチャン・グンソクが先に見えたら、それはドラマ全体の流れを壊すことだと思います」と伝えて、キャラクターのための外的な変化はもちろん、役割自体に集中するという心構えを現わしたものだ。

(3ページに続く)

 

「イベントレポ」チャン・グンソク、5ヶ月に渡る全国ツアー感動のファイナル!

チャン・グンソク、カリスマ溢れるグラビア公開!強烈な眼差し

新人女優シン・ドヒョン、600倍の競争率を勝ち抜き新ドラマ「スイッチ」出演=チャン・グンソクと共演へ

俳優チャン・グンソク&ハン・イェリ主演ドラマ「スイッチ」、明るい雰囲気の中撮影開始

2018.02.21