チャン・グンソク、カリスマ溢れるグラビア公開!強烈な眼差し

写真:チョ・ソンヒのInstagram

人気俳優チャン・グンソクの強烈なグラビアが公開された。

15日、写真家チョ・ソンヒは、自身のInstagramに「何気ないチャン・グンソク#VOGUE3月号」というコメントと共に写真を掲載した。


グラビアに収められたチャン・グンソクは、男性美あふれる姿を披露し、強烈な眼差しでカメラを見つめている。

先立って写真家チョ・ソンヒは、自身のInstagramに「長く縁があるVOGUEと長い縁があるグンちゃんと長い時間をかけて念入りにじわじわと撮影した…溢れさせないというのは簡単じゃなかった~~彼も!私も! #撮影時間だけ#12時間#thanks」と、チャン・グンソクと撮影したことに対してコメントしたことがあった。

チャン・グンソクは、SBSの新しい水木ドラマ『スイッチ-世界を変えろ』への出演を確定させながら、2年ぶりのテレビドラマ復帰を控えている。

俳優チャン・グンソク&ハン・イェリ主演ドラマ「スイッチ」、明るい雰囲気の中撮影開始

キム・ギドク監督と藤井美菜、15日ベルリン映画祭へ…チャン・グンソクは不参加

俳優チャン・グンソク、平昌文化オリンピックの開幕祝賀行事に参加 「とても意味深い」

「コラム」チャン・グンソクが平昌五輪の広報大使として大活躍!

2018.02.15