「取材レポ」WINNER、"日本4度目のツアー「WINNER JAPAN TOUR 2018 ~We’ll always be young~」"大盛況で開幕!

バラードナンバーをしっとり聞かせると、カリスマ溢れる力強いステージを見せたりと、多様な魅力を放つWINNER。
「COLOR RING」では、スンユンのアコースティックギターの演奏から始まり、切ない歌声に会場はじっと耳を傾けた。
カジュアルな服装に着替えたメンバーたちが再びステージに登場し披露した、ロングセラー曲「REALLY REALLY」では、ファンの掛け声も大きく響き、一緒にフリを踊ったりと大盛り上がり。


昨年は様々な活動で思い出を残したが、記憶に残っていることについて、ミノは日本のファンイベント、ジヌは撮影でオーストラリアに4人で旅行に行ったことをあげた。そんな中スンフンは「親孝行旅行!」と、家族と日本に旅行に行ったことをうれしそうに話した。また、現在平昌オリンピックが開催中だが、メンバーは聖火リレーに参加したことについて「光栄でした」と話し、選手たちへ「応援してます!」とエールを送った。

(4ページに続く)

 

【公式】「WINNER」、きょう(19日)から新曲MV撮影を開始

WINNER、輝く友情をアピール…日本ツアー開始

「WINNER」、初のオリコン1位…日本ツアーも華やかにスタート

「WINNER」、日本でも輝く友情…ツアースタート

2018.02.20