俳優パク・ソジュン、飾らない雰囲気と温かい笑顔でLAも魅了した

関係者によると「俳優パク・ソジュンは、現地でのCF撮影のために自身のアイデアを出したり、映画のワンシーンのように豊かな表情と自然なポーズで特別な愛情を示した」として、「パク・ソジュンは、『ZIOZIA』のシグネチャアイテムであるスーツを完ぺきに着こなし、撮影中は楽しい雰囲気で一貫した」と伝えた。

「ZIOZIA」とパク・ソジュンが共に作った「Walking in LA」キャンペーンのグラビアと映像は、2月19日から順次、韓国全国の店舗と新星(シンソン)通商公式オンラインモール、SNSチャンネル、Instagramで公開される予定だ。

 

パク・ソジュン、伴侶犬と一緒の安らぎの旧正月「新年福をたくさん受けてください」

<トレンドブログ>俳優パク・ソジュンが「JILLSTUART SPORT」の春・夏ファッションで魅せる♪

「ユン食堂シーズン2」出演パク・ソジュン、なんでもこなす万能さに全業界からラブコール殺到!

「ユン食堂2」ナPD、“パク・ソジュンがいなかったら大変だっただろう”

2018.02.19