CNBLUEジョンシン、連休を締めくくる姿勢…“ダイエットしなきゃ”

18日、人気バンドCNBLUEイ・ジョンシンが、個人のInstagramに「もっとダイエットしなきゃ」という短いコメントと写真を掲載した。

公開された写真のジョンシンは、カフェで座って連休最後の日を楽しんでいる。特に人に知られないようにと帽子で徹底的に隠した様子にもイケメンのビジュアルは輝いていた。

ファンは、「どこをダイエットするというの、今が丁度いい」、「私もお正月で大食いして豚になりました、オッパはダイエットしなくても大丈夫」、「ドラマ、楽しく見ました。またカムバックする日を待ってます」などの熱い反応を見せた。

一方、ジョンシンは最近、OCNドラマ「やきもき」で主演を務め演技の足場をしっかりと築いた。

 

FTISLAND、CNBLUEらが所属するFNC MUSIC JAPANがオーディション開催!

CNBLUEジョンヒョン、「その男、オ・ス」で万人の恋人に…“この男、魅力的だ”

CNBLUEミンヒョク、“映画「相性」の中の絶世の美男のキャラクターには、自信がない”

「公式的立場」慶煕(キョンヒ)大学、“(韓国)教育部が、チョグォン(2AM)とチョン・ヨンファ(CNBLUE)の疑惑を調査中”

2018.02.18