イ・スンギ&オ・ヨンソ、「花遊記」時代を超越した再会で切ない抱擁

さらに孫悟空は涙を浮かべたまま三蔵チン・ソンミに近づいて手を差しのべて、 三蔵チン・ソンミは涙で潤んだまま孫悟空を見つめている。
引き続き二人が再会した喜びを全身で表現するように、互いにきつく抱きしめて、切なさを増している。三蔵チン・ソンミは、孫悟空の胸の中でこらえていた涙を流し、孫悟空は今度は絶対離さないと抱きしめた手に力を込めている。果たして孫悟空と三蔵チン・ソンミは、どのように逆境を克服して再会することになったのか、アサニョの存在はどうなったか、関心を呼んでいる。


今回の撮影では今までとは次元が違い、苦難を越えて再会した孫悟空と三蔵チン・ソンミの切なさが描かれなければならなかった。イ・スンギとオ・ヨンソはムードメーカーとして現場を明るく導いてきたが、今回はリハーサルの時から口数もなく、台本に集中して感情移入したという。イ・スンギは今まで探し回った三蔵チン・ソンミに出会えて感激する感情を、オ・ヨンソは死を覚悟しながらも守ろうと思った孫悟空に再会できた感情をパーフェクトに表現し演じ切った。二人の熱演に、現場のスタッフ全員が涙を流すという感動的なハプニングが起こったという。

「花遊記」15179放送された。

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

<2018年2月度新作> 「裸の消防士」2018年2月2日(金) セルBOX、レンタルVol.1~3リリース

ドラマ「花遊記」の新しいスタート…“放送で報いる”

ドラマ「マンホール−不思議な国のピル」9話

2018.02.18