イ・スンギ、「旧正月特集・手作り食堂」オープン... 孫悟空の特別な新年のあいさつ

俳優で歌手のイ・スンギが、特別な新年(旧正月)の挨拶を伝えた。
イ・スンギは16日、自身のInstagramに「旧正月特集、手作り食堂(feat. 私たちの叔母さん)」とコメントし、ともに動画を掲載した。この動画では、イ・スンギ自ら韓国式のお雑煮を作る姿が収められている。


「手作り食堂 」という言葉がピッタリ合うほど最善をつくして韓国式のお雑煮を作って、セッティングまで気を遣うイ・スンギの真剣な姿が印象的。動画の最後でイ・スンギは、カメラを見つめて「新年、たくさんの福を受けてください(新年おめでとうございます)」と新年の挨拶をしている。




続けてイ・スンギは「正月連休も連日、Team孫悟空と.. 皆さん、戊戌(つちのえ・いぬ)の新年健康でありますように。また正月連休も、孫悟空、孫悟空と一緒に」とコメントし、食卓で撮った写真を公開した。写真には、食堂で販売できそうなくらい美味しそうな韓国式お雑煮と、素晴らしい仲間と共に正月連休を過ごして、穏かに微笑んでいるイ・スンギの姿が写されている。
イ・スンギは現在tvN週末(金土)ドラマ「花遊記」で、孫悟空役を務め熱演を繰り広げている。またSBSバラエティ「チプサブイルチェ」にも出演しており、入隊前に撮影した映画「相性」は28日公開予定だ。

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

2PMテギョン、ドラマ「助けて」で完成度の高いスリラーを公開

Block BのP.O、新ドラマ「愛の温度」撮影現場の写真が公開“サプライズイベントでファンに会いに行く”

VIXXエン、スケジュール問題でドラマ「トンネル」出演ならず「公式的立場」

2018.02.16