パク・ボゴムらしい新年の挨拶...“夢を抱いて飛翔する一年になりますように”

俳優パク・ボゴムが、新年(旧暦の正月)の挨拶を伝えた。


パク・ボゴムは16日、自身のツイッターに「2018年、夢を抱いて飛翔する一年になりますように。新年、福を天に届くくらい受けてください」とコメントと一枚の写真を掲載した。
公開された写真で、パク・ボゴムは両手を上げて、鳥のように飛翔するポーズを取っている。白い雲が浮かんでいる空と冬の気配を感じる木の背景が、パク・ボゴムのビジュアルをより一層輝かせている。
パク・ボゴムは2016年放送されたKBS 2「雲が描いた月明かり」以降の次期作を検討中だ。最近ではJTBC 「ヒョリの民宿」にアルバイト学生として出演し、撮影を終えた。

もうすぐ明智大を卒業するパク・ボゴムは、3月31日韓国でファンミーティングを開催し、ファンたちと会う予定だ。

パク・ボゴム、イタリアでもオーラ全開!”やっぱりパク・ボゴム”

俳優パク・ボゴム、何度見ても完ぺきなビジュアル…“ヒーリングしてください”

パク・ボゴム、バレンタインにチョコをあげたい★ 1位…カン・ダニエル2位

<トレンドブログ>俳優パク・ボゴム、2018年春・夏アウトドアファッションで魅せる♪

2018.02.16