<トレンドブログ>「WANNA-ONE」ペ・ジニョン&ライグァンリンが“ア陸大”でボーリングに挑戦!他のメンバーは応援♪

プロジェクトボーイズグループ「WANNA-ONE」が「旧正月特集2018アイドル陸上選手権大会」の際に撮影した写真を公開しました。

2月15日、「WANNA-ONE」の公式SNSには「旧正月特集2018アイドル陸上選手権大会はご覧いただけましたか?ジニョン、グァンリンを応援するためにWANNA-ONEメンバーがナブル棒を手に持ち応援にやってきました。仲良く温かく現場で過ごした時間。一緒に見てみましょう」というメッセージと共に2枚の写真が掲載されました。

公開された写真には、15日に放送されたMBC「旧正月特集2018アイドルスター陸上・ボーリング・アーチェリー・リズム体操・エアロビック選手権大会」にてボーリング競技に挑戦したペ・ジニョンとライグァンリンの姿が写っていました。

共に公開されたもう1枚の写真には、パク・ウジン、オン・ソンウ、パク・ジフン、イ・デフィ、ユン・ジソンが応援棒を持ってポーズを決めている姿が写っていました。彼らは競技を控える2人のメンバーに熱い応援を送ったといいます。

そんな「WANNA-ONE」は、2月14日に開かれた「2018ガオンチャートミュージックアワード」において今年の歌手賞アルバム部門と、音源部門を同時に授賞しました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.16