−負傷が多い種目に、心配もあったと思うが。
昔から、負傷したことがない。骨が折れたり、そういう経験がない。だから心配しなかった。
−もともと走るのが速かったのか。
小学校のときに陸上選手に選ばれて、市大会に出場したが、速い子が多かった。だから、短距離への夢はあきらめたのだが、「ア陸大」で再び技量が上がってきた(笑)。
−2連続1位の状況で、現場では牽制もあったようだ。
牽制ではなく、僕が初めて出場したときは知っている人もいなくて、とてもぎこちなかったが、今回はほとんどが知る仲だったから、話もたくさんして、“ヒョン(年上の男性を指す言葉)、そっと走ってね”と言う子もいた。だが、そっとは走れなかった(笑)。
−「ア陸大」で何か変わったか。
少しスポットライトを浴びられた。1位になって、僕のことを知ってくれている人が増えた。家は一山(イルサン)だが、撮影が一山だ。多くの人が応援してくれた。
WOW!korea提供
・「個別インタビュー」テウン(SNUPER)&ミンス、「マイ・バケットリスト」でミュージカル初挑戦!「こんなに仲の良い稽古場はない。24時間一緒にいて、台本の話しかしないです(笑)」
・「取材レポ」韓国発ミュージカル「マイ・バケットリスト」制作発表会にヨンソク(CROSS GENE)、テウン(SNUPER)らが登壇! キム・ナムホの涙にミンス&インジュンがもらい泣きの感動会見に!
・SNUPER、「THE UNIT」の脱落は残念…“今後多くの魅力をお見せする”
・SNUPER、記録を残す…日本で有名チャート上位圏にランクイン