ウヨンは「そうだ、これだ。僕がこれをしようと10年やって来たんだ」と感動するコメントで、感慨無量さを表した。しかし熱気も止まない内に、ウヨンは「人生でこんなコンサートは初めて見た」というコメントと共に退場し、予想出来ない展開にファンは皆「え?」と首をかしげさせるのに十分だった。
観客との駆け引きの末に、再びステージ上に上がったウヨンは、本格的な公演を繰り広げ始めた。初自作曲「This is Love」を皮切りに「鼻歌」「Happy Birthday」、2ndミニアルバム「別れる時」のタイトル曲「ぴたり」「Still Here」「Don`t act」「思いっきり」などのステージを繰り広げた。
ウヨンはコンサートの中間コメントで、アルバム「別れる時」が持つ意味を説明し「僕の持っていた考えと別れ、再び歩きだすプレゼントのようなアルバム」と表現するなど、正直な話でファンと近くでコミニュケーションした。
続いてウヨンは、華やかなパフォーマンスと共に多様な歌を披露し、自身の表現のように「狂った茶目っ子」の面持ちを思い切り表した。特にたくさんの人々に愛された、1stミニアルバムのタイトル曲「Sexy Lady」を歌った時には、ウヨンがサングラスをつけるや否やすべての観客が彼の名を連呼し、加熱した雰囲気が一層熱くなった。
(3ページに続く)
・【公式全文】JYP側、「2PM」Jun.Kは飲酒運転で反省中…今後の活動を中止に
・「2PM」Jun.K、飲酒運転で摘発…血中アルコール濃度は0.074%で免許停止レベル
・2PMニックン&GOT7ジニョンらが出演したドラマ「魔術学校」、ネットユーザーの熱い関心を受ける
・「PHOTO@江原道」2PMテギョンら出演、「平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック」記念K-POPコンサート開催