キム・ドンジュン(ZE:A)、火おこしに、JR(NU’EST)とのウサギの追跡まで。最高視聴率14.1%を引き出す

この日「ジャングルの法則」では、ビョンマン族がパタゴニアの氷河を越えて陸地に到着した。とても美しい自然だったが、2日目も野いちご類以外に収穫がなかった。

寒さと空腹の中、それでもキム・ドンジュンがミンヒョク(MONSTA X)の助けを借りて5分で火おこしに成功した。火おこしが成功すると同時に激しい風が吹き始め、そのシーンは視聴率14.1%まで跳ね上がり「最高の1分」となった。

夜が深まって、ビョンマン族は野いちごでジャムやジュースを作って空腹を癒しながら、ウサギの肉を夢見て夜明けまでわなを仕掛けた。キム・スンスとキム・ビョンマンは、数時間も寝むらずに明け釣りに出たが、収穫がなかった。

キム・ドンジュンとJRは、肉を放棄することができず探索にでると、丘の向こうの平野にウサギを見つけた。ふたりは闘志を燃やして残った体力を振り絞って疾走を始めた。果たしてふたりはウサギ狩りに成功できるだろうか。

 

ZE:Aドンジュン&NU’EST W JR、新しい狩猟コンビとして登板

JYJ ジュンス&SUPER JUNIOR リョウク&ZE:A グァンヒ、今年除隊するスターたち

<トレンドブログ>「ZE:A」キム・ドンジュン、「NU’EST」JR&キム・スンスとジャングル出発記念ショット!

<トレンドブログ>軍服務中の「ZE:A」グァンヒ、サンタ姿で近況を伝える♪

2018.02.10