俳優カン・ドンウォンが、俳優として活動を始めたきっかけについて語った。
9日に放送されたMBC FM4U「ペ・チョルスの音楽キャンプ」では、俳優カン・ドンウォンが出演してペ・チョルスと対話を交わした。
この日カン・ドンウォンは、俳優を夢見るようになったきっかけについても語った。彼は「幼い頃から俳優を夢見てきました」として、「背が高いから、友達があとでモデルをしたらいいとよく言ってました。ソウルに来て路上でキャスティングされました」と述べた。
続いて彼は、モデルとして活動をしながら俳優として活動するようになったという過程も明かした。また、「演技のレッスンを3年間してデビューしましたが、うまくできるかという不安もありました。迷惑をかけるのではないかと思って心配したりしました」として、「『まだ準備が不十分です』と監督に言ったところ『大丈夫だよ』と言ってくださいました」とうち明けた。
・「PHOTO@ソウル」俳優カン・ドンウォンら、映画「ゴールデンスランバー」の言論配給試写会に出席
・カン・ドンウォン、主演映画「ゴールデンスランバー」のため体重を5kg増量…“平凡な人に見せたかった”
・コン・ユ、1月の映画俳優ブランド評判1位…ハ・ジョンウ2位、カン・ドンウォン3位