「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル&ピョ・イェジン、ソン・オクスクの遺言状を探しに

写真=KBS 1TV「憎くても愛してる」放送画面キャプチャー

 

KBS 1TV「憎くても愛してる」で、INFINITE ソンヨルとピョ・イェジンがソン・オクスクのために弁護士を訪れた。

8日に放送された第63話ではソクピョ(INFINITE ソンヨル)とウンジョ(ピョ・イェジン)がノ・ヒテ弁護士を訪れた。二人は「重要な話があってノ・ヒテ弁護士の所へ来ました」と話したが「弁護士はいらっしゃいません」という答えが返って来て挫折を味わった。
その男性は「廃業申告を済ませた」と知らせ「アメリカにいるお嬢さんに会いに行かれた」と話した。これにウンジョは「重要な話があるんですが電話も通じないんですか」とお願いした。そしたらその男性は二人に、クムドン市場のキム・ヘンジャ(ソン・オクスク)社長を知っているかと尋ねた。

続いて二人は衝撃的なニュースを聞いた。男性が「突然キム・ヘンジャ社長が遺言状を作成して送ってきた。それを公証してキム社長に送り、弁護士はアメリカに行かれた」と話した。

ソクピョとウンジョは「一体、遺言状がどこに行ったのかわからない」と言い悩みに陥った。

 

元記事配信日時 : 2018年02月08日20時44分 記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

INFINITEの弟分、待望の日本初上陸!「Golden Child 2018 1st Japan Fanmeeting “奇跡”」開催決定

「INFINITE」ソンギュ、演劇「アマデウス」合流へ

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、ピョ・イェジンに愛情をアピール

「インタビュー」元INFINITE ホヤ「全て失ってもいいという覚悟で、これからは思うように生きる」

2018.02.09