<トレンドブログ>「I.O.I」出身、キム・ソヘの高校卒業式に「SJ」ヒチョルがやってきた!?その理由は?

「SUPER JUNIOR」のキム・ヒチョルが、「I.O.I」出身のタレント、キム・ソヘと交わした約束を守りました。

キム・ヒチョルはキム・ソヘが通う高校の卒業式に駆け付け、友情を見せたのです。

2月7日、キム・ソヘが通う「京義女子高等学校」では卒業式が行われました。両親を始め、学友との高校時代最後の思い出を作る一日となったこの日、特別なお客さんがやってきたのです。

それは、キム・ヒチョルの訪問でした。彼がやってきたのは、他でもなくキム・ソヘ本人との約束を果たすためだったといいます。

2人は、SBS-TVのバラエティ番組「ゲームショー、遊戯楽々」で共演した仲です。当時キム・ソヘはMCたちに「卒業式の時に来てくれたら嬉しいです」と伝えていました。

キム・ヒチョルはそんなキム・ソヘの言葉を覚えていて、約束を実行に移したのです。

日ごろから兄妹のような仲の良さを見せてきた2人なだけに、実の妹の卒業をお祝いする兄のような姿を見せるキム・ヒチョルなのでありました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.08

blank