SUPER JUNIOR イトゥク、NCT ドヨンに似ていると言われ「僕にとっては称賛の言葉」

写真=「V LIVE」画面キャプチャー

 

SUPER JUNIORのイトゥクが、所属事務所の後輩NCTのドヨンに似ているとよく言われると言って愛情を見せた。

6日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」で生中継された「WELCOME NCT 2018」では、SMエンターテインメントの超大型グループNCTのメンバーが完全体で出演した。MCはイトゥクが担当した。

イトゥクはメンバーたちを一人ずつ紹介し、愛情を隠さなかった。特にドヨンについては、周りから似ていると言われ「僕にとっては称賛の言葉じゃないかと思う」と話した。

イトゥクから「次世代のMCドル(MC+アイドル)」という称賛を得たNCTのドヨンは、イトゥクのように優れたMCの能力を備えている。最近までSBS「人気歌謡」のMCを担当し、これを証明してきた。ドヨンがスタジオに入ると、イトゥクは「肩がますます広がる」と感嘆を表した。

 

元記事配信日時 : 2018年02月06日19時19分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

SUPER JUNIORウニョク、キュヒョンの誕生日を祝う

SUPER JUNIOR、6人6色の食事姿を披露…果たして“キング”の座を手に入れるのは?

チョン・ソミン&チョ・ジェヒョン、ヒチョル(SUPER JUNIOR)の美しさに感嘆?!

SUPER JUNIOR、GOT7、Wanna One、バラエティ番組「マスターキー」でだましだまされる心理戦展開

2018.02.07