「TWICE」、ネット放送でファンに感謝

 

さらに「コンサートで始まり、『KNOCK KNOCK』が公開され、『TWICE TV』スイス編を撮って、『SIGNAL』を発売した。続けて日本デビューしてファンミーティングをした後に初めてのフルアルバム『LIKEY』を発売。『Heart Shaker』とクリスマスソングを公開した。それ以外にも年末の授賞式に出席したが、日本を行ったり来たりするのにチャーター機も乗ってみた。大賞もいただいて、休まずに熱心に働いた」と一つ一つの活動を挙げた。

またNHK「紅白歌合戦」出演について「出演するのが難しい番組なのに、出られることになった」とし、「本当に素晴らしい一年になった。忘れられないと思う」と語った。

「ONCE」から特別賞「今日もありがとう賞」をもらった「TWICE」は「私たちがもらってばかりで申し訳ない」とし、チェヨンは「私たちの方がありがたいのに、ありがとうと言ってくれて感謝している。2018年はいつも涙が出るように、ありがとうと思ってもらえるようにする。20歳のチェヨンに期待してほしい」と抱負を語った。

さらにメンバーは「初めてVアプリ放送をした時のことを思い出す」とし、2018年にやってみたいVアプリについては、「みんなで食べる放送」、「(遊園地などの)乗り物に乗る放送」、「料理放送」、「子犬の集まり」などと出し合い、ことしもたくさん配信することを約束した。

最後に「Heart Shaker」と「Candy Pop」を披露した。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>「TWICE」ジヒョ、誕生日を迎えて感謝を伝える♪家族写真も公開!

女優コン・スンヨン&ジョンヨン(TWICE)姉妹、仲良く“映画デート”

「Candy Pop」発売記念! 期間限定 「TWICE Candy Pop CAFE」 東京と大阪で開催

「TWICE」や「Wanna One」も惚れた「MOMOLAND」の新曲「BBoom BBoom」

2018.02.07