「TWICE」、ネット放送でファンに感謝

 

韓国ガールズグループ「TWICE」が、昨年も大きな愛を送ってくれた「ONCE」(=「TWICE」のファン)に感謝の気持ちを伝えた。

6日、ポータルサイトNAVERのVライブで配信された「2018 GLOBAL VLIVE TOP10-TWICE」では、2017年を振り返り、2018年を予測した。

「TWICE」は2年連続でVライブのグローバルトップ10に選ばれたことについて「この賞がただの賞ではなく、世界中のファンがくださった賞なので不思議な気分だし、ファンの方々にとても感謝している」と伝えた。

またVアプリで様々なコンテンツを見せてきた「TWICE」は「ファンと自然にコミュニケーションを取りたくて、よく利用する」とし、「外国のファンの方々がコメントをたくさん送ってくださるので一つ一つお答えしたいが、これから一生懸命にいろんな言語を勉強するようにする。遠くにいらっしゃる方々とコミュニケーションが取れるので感謝している」とファンへの愛情を見せた。

2017年についてメンバーは「昨年はたくさんのことがあった。MVを8作も撮った。活動もたくさんして、たくさん愛されて、おかげで大きな賞もたくさんもらった」と振り返った。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>「TWICE」ジヒョ、誕生日を迎えて感謝を伝える♪家族写真も公開!

女優コン・スンヨン&ジョンヨン(TWICE)姉妹、仲良く“映画デート”

「Candy Pop」発売記念! 期間限定 「TWICE Candy Pop CAFE」 東京と大阪で開催

「TWICE」や「Wanna One」も惚れた「MOMOLAND」の新曲「BBoom BBoom」

2018.02.07

blank