VIXXエン、写真撮影でイケメンビジュアル披露

写真=VIXXエンInstagram

 

人気アイドルグループVIXXのリーダーエンが、6日午後、彼のInstagramに超イケメンのビジュアルをアピールする写真を掲載した。
エンは「今日の記録_20180206」としながら、一枚の写真を掲載した。エンは花の冠をかぶり、カラーの配色が引き立つシャツにホワイトのパンツをマッチさせて神秘的なイメージに仕上げた。

またエンは「久しぶりにメンバー全員で撮影中」とコメントし、VIXXのメンバーが集結していることを暗示した。これに対してファンの反応はとても熱く、注目度が上昇している。エンは最後に「#バッチリ決まった」とハッシュタグを付けた。

VIXXは昨年、「東洋ファンタジー」コンセプトの4thミニアルバム「桃源境」で人気をさらった。また、昨年末のMBC「歌謡大祭典」でのステージが注目を浴びて、このアルバムでの活動が終わったにも関わらず、音楽番組に再出演した。

 

10asia+Star JAPAN

 

IOC総会開会式で祝賀ステージ披露の「VIXX」、心境明かす 「平昌五輪を応援しています」

「VIXX」、ヒット曲「桃源境」で韓国の美を紹介=IOC総会開会式

「EXO」BAEK HYUN・「VIXX」、きょう(5日)大統領出席のIOC総会開会式で国歌斉唱と祝賀ステージを披露

VIXXエン、「バトルトリップ」のスペシャルMC"合格点"

2018.02.06