VIXXエン、「バトルトリップ」のスペシャルMC"合格点"

人気アイドルグループVIXXのエンが、KBS2TV「バトルトリップ」のスペシャルMCを努め進行の実力を披露した。

エンは今月3日に放送されたKBS2TV旅行バラエティ番組「バトルトリップ」で「平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック特集編」にスペシャルMCとして合流し、センスあるトークで視聴者からの合格点をもらった。スペシャル出演にもかかわらず既存のMCと出演者たちの耳目を集中させる話術と安定した進行の実力でホットなアイドルらしい魅力を見せた。

最近、平昌冬季オリンピックの聖火リレー走者にも抜擢され話題を集めたエンは、「『バトルトリップ』とは運命だ」と語り、「聖火リレー走者となったことが『バトルトリップ』平昌冬季オリンピックの特集編スペシャルMCへとつながった」と出演所感を述べ注目を集めた。

エンのセンスある話術は、江原道(カンウォンド)の冬旅行編で平昌を訪ねたたSEVENTEENや江陵(カンルン)を旅行したINFINITEの録画画面でも休むことなく続いた。出演者たちの旅行コースやグルメのノウハウに上手く呼応し、ちょっとした旅行の面白さにも感想を述べるなど親しみやすさを誇示した。(2ページに続く)

 

FTISLANDホンギ、”デビュー当時、まともに演奏もできないバンドだと誤解された”

2PMテギョン、“軍入隊のための手術というよりは健康になりたかったし、健康になれば当然いくものだと思っていた”

SUPER JUNIOR、GOT7、Wanna One、バラエティ番組「マスターキー」でだましだまされる心理戦展開

FTISLANDホンギ、バラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に出演…親友の俳優キム・スヒョンにキュートな嫉妬心を表す

2018.02.04