VIXXエン、「バトルトリップ」のスペシャルMC"合格点"

エンの活躍は初登場から最後まで続き、ベテランMCも称賛を惜しまなかった。イ・フィジェは「今日エンがスペシャルMCになったのは正解だった」と言うと、キム・スクも「来週も来てもらわないと」と称賛した。

それに対しエンは「今日スペシャルMCとして活躍したので、今度は(制作陣が)旅行させてくれるんじゃないかな」と気の利いた所感で最後まで活躍した。

スペシャルMCとして活躍したエンは、韓国ハビタットの各種活動を支援するため、昨年日本で発売された「サボテン」の韓国語バージョン「Cactus」を今月2日に韓国で発売し、音源の収益金全額を寄付することで話題を集めている。

 

FTISLANDホンギ、”デビュー当時、まともに演奏もできないバンドだと誤解された”

2PMテギョン、“軍入隊のための手術というよりは健康になりたかったし、健康になれば当然いくものだと思っていた”

SUPER JUNIOR、GOT7、Wanna One、バラエティ番組「マスターキー」でだましだまされる心理戦展開

FTISLANDホンギ、バラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に出演…親友の俳優キム・スヒョンにキュートな嫉妬心を表す

2018.02.04