期待の「NCT 2018」、Vライブで5憶ハートをゲット

 

最近公開された「NCT 2018 Yearbook」で、上半身裸になったのが話題になったが、撮影時のエピソードを語った。ユウタは「撮影前に肩にパックをした。みんなは笑っていた。だから自信がなくなった」と笑いを誘った。新メンバーたちは「何も思い出せない。ルーカスが横で緊張をほぐしてくれた」、「(上半身)裸なのでとても寒かった」と率直に明かした。

今後の活動については「もうすぐ公開される『NCT 2018』のアルバムには、『U』、『DREAM』、『127』だけでなく新メンバーまで全員が参加し、それぞれのカラーを生かしている。MVが6つもある。ぜひ期待してほしい」と説明した。

さらに「新曲発表のたびに話しているが、今回も歴代級のパフォーマンスだ。新たな“歴代級”を作った。待っていてほしい。僕たち『NCT』がすっかり変わった新たな姿をお見せする」とし、「いくつかのユニットで世界各地を訪れるつもりだ」と期待を高めた。またテンは「デュエット曲が出る。誰とするのかは秘密」と新たな企画についても伝えた。

WOW!korea提供

 

NCT 2018、放送20分でハート4億個突破の新記録達成

「NCT」、超大型プロジェクト「NCT 2018」でカムバック!“18人参加”

【AbemaTV】韓流グループ・NCT127の日本初レギュラー番組第2弾が2/18より放送決定!

「取材レポ@コチョクスカイドーム」BTOB、 GOT7、MONSTA X、NCT127ら豪華アーティストが集結!「第27回ソウルミュージックアワード」レッ

2018.02.06