期待の「NCT 2018」、Vライブで5憶ハートをゲット

期待の「NCT 2018」、Vライブで5憶ハートをゲット

新メンバーの合流でさらにパワーアップした韓国ボーイズグループ「NCT 2018」が、メンバー全員でネット放送に出演した。

6日、ポータルサイトNAVERのVライブで配信の「ウェルカム NCT 2018」では、スペシャルMCの「SUPER JUNIOR」イトゥクと共に「NCT 2018」のメンバー全員が初めて生配信をおこなった。

18人のメンバーを紹介するだけでも15分かかり、MCのイトゥクは「10年以上SMにいるが、『NCT』はビジュアルから才能まですごいと思う」と後輩への愛情を惜しみなく見せた。

テイル、JOHNNY、テヨン、ユウタ、ドヨン、テン、ジェヒョン、ウィンウィン、マーク、RENJUN、JENO、へチャン、JAEMIN、CHENLE、JISUNG、そして新メンバーのルーカス、ジョンウ、クンの18人のメンバーが紹介しただけでVアプリ初となるハート数4憶個という新記録を作った。メンバーは「僕たち『NCT』 をとても愛してくださり感謝している。今日は本当にうまくやらなければと思う。イトゥク先輩にも感謝し、これからもっと頑張る」とあいさつした。

(2ページに続く)

 

NCT 2018、放送20分でハート4億個突破の新記録達成

「NCT」、超大型プロジェクト「NCT 2018」でカムバック!“18人参加”

【AbemaTV】韓流グループ・NCT127の日本初レギュラー番組第2弾が2/18より放送決定!

「取材レポ@コチョクスカイドーム」BTOB、 GOT7、MONSTA X、NCT127ら豪華アーティストが集結!「第27回ソウルミュージックアワード」レッ

2018.02.06