【全文】バラエティ番組「無限挑戦」側、「H.O.T.」の公演会場をオリンピック公園に変更

制作陣は「H.O.T.」を待っていた多くのファンの残念な気持ちと会場変更を望むファンの意見に耳を傾けました。そしてもう少し多くのファンを収容できる会場を探すために様々な努力をしました。以前に踏査していた会場の一つと何とかスケジュールを調整して会場を変更できました。変更場所は当初の3倍以上の観客が収容できるところです。

「トトガ3弾―H.O.T.」編は、2月15日木曜日午後7時にオリンピック公園オリンピックホールにて開催することになったことをお知らせします。

制作陣は公演当日、観客のために「H.O.T.」を象徴するホワイトの風船と合羽のプレゼントを準備しましたが、現在、公演1週間前で急に会場を変更したことにより、観客全員に応援グッズを支給できないことをご理解いただければと思います。

「無限挑戦」は限定された観客が公演を楽しむコンサートではなく、たくさんの視聴者が楽しめる放送を制作する番組です。たとえ多くの方が現場で共にできなくても、放送を通じて自宅でも思い出を作り「H.O.T.」の公演を楽しめるよう番組制作により一層神経を使います。

「トトガ3弾―H.O.T.」編は、2月17日午後10時25分、24日午後10時40分に放送されます。

「H.O.T.」メンバーも長い間待ってくださったファンの方々の期待に応えるために最善を尽くして準備しています。17年ぶりに5人が共にするステージを控え、緊張している「H.O.T.」メンバーの一人一人に温かい応援をお願いします。

WOW!korea提供

 

【公式】「H.O.T.」再結成準備中のトニー・アン、ひざの痛み訴え治療も「練習は並行」

「H.O.T.」ムン・ヒジュン、妻ソユル(元CRAYON POP)の検索語ランクインに物申した理由

「idol MOMS」KANGTA、ダンスに自信感「まだイケる! H.O.T.の中では第3位」

「H.O.T.」ムン・ヒジュン、トニー・アン&イ・ジェウォン在籍事務所関連会社と契約へ

2018.02.06