「やきもき」ソ・ジフン、CNBLUE イ・ジョンシンに宣言

写真=OCN「やきもき」放送画面キャプチャー

 

OCNドラマ「やきもき」でソ・ジフンがCNBLUE イ・ジョンシンに2007年に戻ると宣言した。

5日に韓国で放送された「やきもき」では、2017年にいる幼いシヌ(ソ・ジフン)が大人のシヌ(CNBLUE イ・ジョンシン)に「2007年に戻る」と話した。彼はジス(イ・ヨルム)について話し「ジスが先生のことが好きだって。だから戻ろうと思って」とその理由を説明した。

幼いシヌは「自分自身にも嫉妬してるみたいだ」と話し「今は先生が僕の未来だっていうことも分かったけど、それでも先生が羨ましかったです」と口を開いた。続いて「ジスの初恋も、今好きな人も先生だった。いつでも今の自分じゃないから」と残念がった。

「ジスに好きだという言葉を一度も聞かなかった」という幼いシヌに大人のシヌは「世の中には聞かなくてもいい言葉がある」と話し「大人になったらわかるよ、その意味が」と慰めの言葉をかけた。

 

元記事配信日時 : 2018年02月05日21時26分 記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

CNBLUEミンヒョク、映画「相性」で朝鮮時代のセクシーな男に扮する

“第2のCNBLUE&AOAを発掘”FNC、グローバルオーディションを開催!3月から全世界を訪問

【公式】ジョン・ヨンファ(CNBLUE)を守ることできず責任痛感…悪質ネットユーザーに強行対応=FNCエンタ

本日リリース「猟奇的な彼女」チュウォン&イ・ジョンシン(CNBLUE)劇中着用の衣装展開催決定!

2018.02.06