元SISTAR ヒョリン、CELEB FIVEからのカムバック応援動画を公開

写真=bridge

 

またキム・シニョンは「振付があったらよい」と提案したが、音楽放送出演の計画はないと聞くと、CELEB FIVEは「私たちのせいで気を使ってるのかな」「一度はやらないと」「私たちの最後の放送スケジュール教えるからそれは避けてやって」と失望感を表し、見る者の笑いを誘った。

映像の中盤では「CELEB FIVEとの一騎打ちが嫌だ~でも一応ガールズグループ先輩のヒョリン」というテキスト字幕が出て来て、最後まで愉快な雰囲気を出し、タイトル曲「明日にする」を楽しく表現すると同時に、ヒョリンの新曲に対する期待感を高めた。

ヒョリンの、本格的なソロ活動のスタートを知らせる、シングル3連続プロジェクトの最初のシングル「明日にする」は、6日午後6時に各種オンライン音楽配信サイトを通してベールを脱ぐ。

 

元記事配信日時 : 2018年02月05日07時52分 記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

元SISTAR ヒョリン、カムバック予告映像を公開…インタビューで見せた本音とは?

元SISTAR ヒョリン&Kisum、コラボ曲「FRUITY」MV予告映像公開

元「SISTAR」ヒョリン、現在”彼氏なし” 「できたらいいけど…」

元「SISTAR」ヒョリン、「LAでの経験をもとに“ヒョリンらしい”音楽を準備中」

2018.02.05