「速報」F.CUZ“オリコンデイリー7位はファンの皆さんのおかげです”新曲「Feeling my soul」発売記念イベント開催!

DSC_7399
6月18日、日本で6枚目のシングルをリリースした韓国の5人組男性アイドルグループF.CUZ(フォーカズ)が6月21日(土)東京・タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」にて、新曲「Feeling my soul」発売記念イベント開催。

ピンクとホワイトを基調としたファッショナブルな衣装でステージに登場したF.CUZのリーダー・ジノン、イェジュン、カン、レヒョン、テゴンは「みなさん、こんにちは。F.CUZです」と全員揃ってのあいさつ。

DSC_7716DSC_7149DSC_7536DSC_7619DSC_7685新曲「Feeling my soul」はもちろん、日本デビュー曲の「NEVER LET YOU GO」、ファンにはおなじみの人気曲「LUV HOLIC」をアンコールで披露するなど、全5曲をミニライブとし、パワフルなライブパフォーマンスを繰り広げ、ファンの熱い声援に応えた。



ジノンは「昨日、オリコンチャートデイリー7位(6/19付)になりました。すごいですよね。僕たちもビックリしましたが、皆さんのおかげです。ありがとうございます」とうれしい報告と感謝の言葉で、喜びを示した。


続いて、「テゴンくん、告知をお願いします。今日の告知は短いから大丈夫です(笑)」とジノンから指名されたテゴンは「(今日は短いから)自信があります(笑)」と前置きし、「明日は大阪のイオンモール鶴見緑地で最後のイベントがあるので、ぜひ、来てください!がんばりましょう!」とお約束の告知を無事に果たすと、会場から「かわいい~!」との声が飛び交った。

その後、F.CUZのメンバーは握手会を行い、ファンと直接ふれあい、心を通わせた。


DSC_70594/19岩手県からスタートし、日本全国プロモーション活動を行ってきたF.CUZは翌22日(日)の大阪での発売記念イベントのファイナルを飾る。

2011年8月「NEVER LET YOU GO」で日本デビュー。平均身長180cmを超えるモデル並みの長身と洗練された容姿で韓国では“モデルドル”(モデル+アイドル)と呼ばれ 、最近はその親しみやすいキャラで「フンナムドル」(훈한“温かい”+남자“男”の造語)癒し系男子と呼ばれ、活躍中のF.CUZ。

メンバーのレヒョンが韓国KBS ドラマ「魔法千字文」“ホンセ”役で主役抜擢されるなど、グループとして、また個人としても大きく成長し、さらなる活躍が期待される。

DSC_7878


詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2014年6月21日 PM 22 :17  配信 (C)Korepoニュース

 

2014.06.21