腰負傷で休んでいた「SEVENTEEN」The 8、ファンミで復帰…回復を宣言

腰負傷で休んでいた「SEVENTEEN」The 8、ファンミで復帰…回復を宣言

韓国ボーイズグループ「SEVENTEEN」が、久しぶりにファンとの交流を深めた。

「SEVENTEEN」は2日、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館にてファンミーティング「SEVENTEEN in CARAT LAND」を開催し、「『CARAT』(=「SEVENTEEN」のファン)の方々に会えて、とても興奮している。ついに僕たちのペンライトがLEDになりました」とあいさつをした。

Jeonghanは「7千人の前に一人で立つことは慣れていないので緊張する」と率直な思いを明かした。Mingyuは「2回目のファンミーティングを開催できて、とてもうれしい。緊張しないようにする。今日は僕たちだけの祭りだ」と盛り上げた。

続けてS.coupsは「昨年、初めてのファンミーティングで幸せが何なのか分かった」とファンに感謝の気持ちを伝え、Vernonは「今日は寒いけど、熱くして差し上げる」と誓った。

The 8は「すごく痛かったが、今日ついに来た。頑張る。皆さんも幸せな時間にしてもらえたらうれしい」と元気な姿を見せた。昨年、腰を負傷して活動を休んでいたThe 8は、このファンミーティングで復帰することになった。

WOW!korea提供

 

SEVENTEEN、タイトル曲「THANKS」のMV予告映像を公開…カムバックまであと4日

NU’ESTのJR、ジャングルに旅立つ前にSEVENTEEN ミンギュからアドバイスをもらう

<トレンドブログ>「SEVENTEEN」がカムバック活動を始動!4曲のハイライトメドレーを公開!

<トレンドブログ>「SEVENTEEN」が新譜「DIRECTOR’SCUT」のトラックリストを公開!タイトル曲は“ありがとう”

2018.02.02

blank