FTISLANDホンギ、 ドラマ「花遊記」でトップスターのファッションセンスを披露

人気バンドFTISLANDイ・ホンギが、センスある猪八戒ファッションのスタイリングで注目されている。

ホンギは、tvN土日ドラマ「花遊記」で猪八戒に扮して熱演中だ。ドラマでの猪八戒は、状況に応じては誰の味方にでもなるコウモリキャラクターだが、ゾンビになったプジャ(イ・セヨン)には、限りなく優しい兄であり、保護者として熱演を繰り広げている。

「花遊記」が、連日話題を呼ぶ中で、猪八戒(イ・ホンギ)のファッションでも楽しい見どころを提供している。

ホンギは、女性を誘惑する妖力のある豚の妖怪で、トップスターPKとして暮している。猪八戒というキャラクターに焦点を合わせて華麗でユニークなファッションを見事に着こなしている。また、トップスターのキャラクターという職業まで考慮したスタイリングで、ファッショニスタとしての姿も披露した。

(2ページに続く)

 

<トレンドブログ>「FTISLAND」イ・ジェジンが初主演ドラマで熱演を見せる。

女優パク・シネ、FTISLANDホンギにご飯の差し入れ

<DATV>「デュエット歌謡祭」イ・ホンギ(FTISLAND)出演回放送!

AOA ジミン&ユナ&N.Flying ユ・フェスン、FTISLAND イ・ホンギ出演ドラマ「花遊記」OSTに参加

2018.02.02