「iKON」、最近関心のあるアイドルに「MOMOLAND」を挙げる

「iKON」、最近関心のあるアイドルに「MOMOLAND」を挙げる

韓国アイドルグループ「iKON」が「最近、関心を持っているアイドルはMOMOLAND」と言及した。

「iKON」は去る1日夜放送のMBCラジオ標準FM「KANGTAの星が輝く夜」に出演した。

この日「iKON」は「アルバムプロデュースを担ったB.Iが最も多く放った小言は何か」というDJ KANGTAの問いに「恐ろしかったのを思い出したが、それは非放送用だ。腹が立った際によく言っていた言葉を思い出す。“もうちょっと、がんばろう”という言葉が一番多かった」と明かした。

また、「最近、関心のある別のアイドルは」との質問にはチャヌが「僕らがみんなで好んで見ている女性アイドルがいる。MOMOLANDの歌『BBoom BBoom』が好きだ」と述べ、特にユニョンが最も気に入っていると暴露し、笑った。

一方、「iKON」は新曲「LOVE SCENARIO」で9日連続の音源チャート1位となっている。

WOW!korea提供

 

【AbemaTV】iKON主演人気バラエティ番組『校則違反修学旅行』をオリジナル字幕付きで日本初独占放送!

iKON、新曲「恋をした(LOVE SCENARIO)」で「M COUNTDOWN」1位

「iKON」、3月11日に韓国で初ファンミーティングを開催! メンバーが直接アイデアを企画

iKON「ファンにもっと親しく近づきます」…サイン会のビハインド映像公開

2018.02.02

blank