iKON「ファンにもっと親しく近づきます」…サイン会のビハインド映像公開

写真=YG ENTERTAINMENT

 

iKONが2ndアルバム発売を記念し、ファンサイン会を開催し「ファンたちと人々にもっと親しく近づきます」と話した。

YG ENTERTAINMENTは30日午後4時、公式ブログを通して、iKONの2ndフルアルバム「RETURN」発売記念ファンサイン会ビハインド映像を公開した。iKONは28日にソウル蚕室(チャムシル)ロッテワールドモールで開催されたファンサイン会でこのように話した。

メンバーたちは「ファンたちと疎通する機会は美しいと思う」と浮き立つ気持ちを話した。

BOBBYはファンたちがプレゼントしたキャラクターのカチューシャを直接着用してみたり、ドンヒョクは手でハートを飛ばすなど女心を鷲掴みにした。またメンバーたちはファン一人一人と握手を交わし、感謝の思いを示した。

(2ページに続く)

 

「iKON」B.I&BOBBY、「Red Velvet」イェリ、2月3日放送「音楽中心」のスペシャルMCに

「iKON」、新曲「LOVE SCENARIO」6つの音源チャートで1位&MVも再生回数500万回突破!

iKON、音楽番組で新曲公開…冬の感性アイドルの帰還

「iKON」、「人気歌謡」で冬の感性あふれるステージを披露

2018.01.31

blank