「速報」BIGSTAR 「Amazing KOREA」出演決定!!50回記念コンサート共同会見開催!

DSC_5661

BIGSTARは2012年韓国の有名プロデューサーである「勇敢な兄弟」プロデュースの下、4年間の準備を経てデビューした5人組アイドル。日本では2014年4月より、毎回違ったコンセプトで100回のコンサートを開催中であり、50回目を記念したコンサートが6月20日(金)東京・ヤクルトホールで開催された。これに先立ち共同会見が開かれた。

リハーサルを終えたばかりのメンバーが黒の衣装で登場し会見がスタート。

つい先日決定したばかりのレギュラー番組「Amazing KOREA」について、この番組に出演することになったと聞いた時の感想をソンハクは「初めて聞いた時、僕は日本に来て初めて有名な番組をできると聞いて本当にうれしかったです」と語った。

どのような番組にしたいかという質問についてジュドは「食べ物が好きだから各地の有名な食べ物を食べながら番組をしたいです」と、はにかみながら答えた。BIGSTARは「Amazing KOREA」に9月放送第5話から毎月出演する。
50回記念のコンサートとなるこの単独コンサートをどう思うかという質問にレファンは「今日リハーサルをしてみて、心配もして心臓が壊れそうだけど楽しく遊んで、楽しい時間を過ごしたいと思います」とメンバーみんなが緊張している様子を見せた。

同じ質問にパラムは「ちゃんと遊んでみます!楽しんでみます!」と答えると、フィルドッグは気合いの吠えを体中で表現し、5人で円陣を組んでこの公演への意気込みを表した。

DSC_5638

 

「Amazing KOREA」は日本で唯一の旅専門チャンネル「旅チャンネル」にて放送。
一味違った韓国旅行の楽しみ方をBIGSTARが案内する旅番組!9月放送第5話から毎月出演。詳しい放送日時は「旅チャンネル」公式WEBサイトでお知らせします。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2014年6月20日 PM11 :00 配信 (C)Korepoニュース

 

<「旅チャンネル」とは>
世界中の魅力溢れる旅の映像をお届けする日本で唯一の旅専門チャンネル。海外・温泉・紀行・情報など多彩な旅番組を放送。全国のケーブルテレビ、スカパー!、IPTVなどで視聴可能。
旅チャンネルHP
http://www.tabichan.jp/

BIGSTAR オフィシャルHP
http://www.hy-pd.com/
BIGSTAR オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hy-bigstar/

 

 

2014.06.20

blank