「H.O.T.」ムン・ヒジュン、妻ソユル(元CRAYON POP)の検索語ランクインに物申した理由

 

ムン・ヒジュンは「妻の名前まで検索する必要はないのではないか。ひどい」と言った。続けて「私は黙って準備して公演を一生懸命にする」と抱負を伝えた。

“第1世代アイドルの伝説”「H.O.T.」の再結成は、多くのファンが指折り数えて待っていたことだ。同じ第1世代アイドル「Sechs Kies」の再結成を実現した番組「無限挑戦」で、「H.O.T.」が17年ぶりに一堂に会することになり、今回限りではなく今後の活動に対する期待も少しずつ高まっている。

このような中で、昨年から騒動になっていた一部のファンによる“ムン・ヒジュン ボイコット騒動”が、再び熱くなっている。騒動の中心にあるムン・ヒジュンは、継続している騒動に自分の妻ソユルを巻き込みたくなかったとみられる。そのため、ラジオで心境を率直に明かしたのだ。果たしてこの騒動が「H.O.T.」の再結成にどれほどの影響を及ぼすのだろうか。

「H.O.T.」5人のメンバーが一堂に会するステージが見られるMBCのバラエティ番組「無限挑戦」の人気コーナー「土曜日、土曜日は歌手だ3」は、今月15日に一山(イルサン)MBCドリームセンター公開ホールでおこなわれ、17日と24日に放送される。

WOW!korea提供

 

「idol MOMS」KANGTA、ダンスに自信感「まだイケる! H.O.T.の中では第3位」

「H.O.T.」ムン・ヒジュン、トニー・アン&イ・ジェウォン在籍事務所関連会社と契約へ

待望の再結成控える「H.O.T.」KANGTA、心境明かす 「ごめん、そして、ありがとう」

トニー・アン、「H.O.T.再結成、長くかかってごめん、勇気が必要だった」

2018.02.01