待望の再結成控える「H.O.T.」KANGTA、心境明かす 「ごめん、そして、ありがとう」

待望の再結成控える「H.O.T.」KANGTA、心境明かす 「ごめん、そして、ありがとう」

再結成が報じられた「H.O.T.」のKANGTA(38)が、ファンに向けて感謝のメッセージを綴った。

29日、KANGTAは自身のInstagramに「申し訳なくて、ごめんと思い続けていた分だけ、ありがたくて、感謝しています。頑張ります、僕たち!」という文章を掲載し、再結成の心境を明かした。

また「言いたいことはたくさんあるけど、まずはステージをしっかりと準備します」と覚悟を伝えた。

一方、「H.O.T.」はMBCバラエティ「無限挑戦」の人気コーナー「土曜日、土曜日は歌手だ3」を通して、17年ぶりに再結成を果たす。

WOW!korea提供

 

トニー・アン、「H.O.T.再結成、長くかかってごめん、勇気が必要だった」

元祖スーパーアイドル「H.O.T.」、バラエティ番組出演を決定 「ファンのために決断」

イトゥク(SJ)、tvNバラエティ「あなたの声が見える」制作発表会出席 「H.O.T.再結成後、出演してほしい」

元祖トップアイドル「H.O.T.」、バラエティ番組で”再結成”なるか…「協議中」

2018.01.29