「取材レポ」MYNAMEコヌ"Sweetな歌と爆笑トークのバースデーライブにファンメロメロ!“「GUN WOO BIRTHDAY LIVE 2018 『M.Love』★東京」開催

トークテーマ3つ目は「皆さんです。MYGIRL(MYNAMEのファン)。みんなは、かわいい」と微笑みかけ、「例えば、千葉に住んでて、MYNAMEのライブが横浜であるっていえば横浜まで行って、手紙も書いて、千葉に戻る。言葉で言えば、簡単だけど、ライブのために一生懸命頑張ったり、MYNAMEのこと考えたり。それはすごいんだよ。だから感謝の気持ち!皆さんと、もっと話したいし、皆さんのために何かやりたい」と、去年インスとライブした時に「(『それまでファンに怖いって言われてたから)面白くなります』って約束したけど、できるかな?」と不安だったらしく「でも、なったじゃん。自分のために性格を変えるのは無理だけど、皆さんのために性格変わった。皆さんの気持ち知ってるから。一緒に幸せになりたい!」と熱い気持ちを語り、MYNAMEの舞台ではセヨンに邪魔されるから言えないけど、今日は一人だから言えると、「愛してます!皆さん!大好き~!ね?」とあふれる愛を表現し、ファンをメロメロにした。
ここからはライブパートへ。去年のバースデーイベントでも歌った「Beautiful Life」のアコースティックバージョンに、会場は手拍子で応えた。
迫力の声量で会場を包んで始まった清水翔太の「YOU & I」、コヌ自身一番難しい曲だと思っているAIの「ハピネス」と、歌唱力の必要な曲が続き、コヌの熱唱に会場からは「コヌ~!!」と熱い声援が送られた。


テーマトーク最後は「MYNAME」について。
「メンバーみんな元気です。韓国で一生懸命やっています」先日会った入隊中のインスは「『ソロのイベント一年ぶりで、できるの?』って僕のことを心配していた」とインスの近況を伝え、「まず僕は、MYNAMEが1位、MYNAMEのコヌだから、MYNAMEが大事。かっこいいなぁ~」と笑いながら、自分を褒めた上で「今年はインスの分まで頑張る。インスがいなくて寂しいだろうから、運動して腹筋作って、リーダーだから、インスのファンのために頑張ります」と冗談とも取れる今年の抱負を語った。
その流れから「早く5人で歌いたい」と、MYNAMEの「出会いあいして」を歌唱。

(4ページに続く)

「取材レポ」MYNAME “僕らは前を向いて走ります!皆さんがいるから大丈夫” MYNAME Fan Meeting「出会いあいしてくれてありがとう2017」開催

チェジン(MYNAME)参加&カラム 二役挑戦『あなたもきっと経験する恋の話 2018』

「個別インタビュー」MYNAMEコヌ、ソロデビュー作は完全セルフ・プロデュース!「歌手として曲で自分を表現したいと思いました」

「取材レポ」MYNAME・GUN WOO(コヌ)“作詞作曲アレンジまで!僕を表現し、気持ちを込めたアルバムです!” 初ソロアルバム「I AM 27」発売記念

2018.01.31

blank